人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神無月


by k-training
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジアンな夜

如月19日(日)
やはりまったりと午後起きてしまう。このまま家で過ごしてしまおうかと思ったが、ひとふんばりして近所に住む叔母を誘い、網張の湯に行く。ピーク時間のせいか、駐車場は満車。ところが入ってみると浴槽もそれほどの混雑を感じさせなかった。かなり熱めの湯に半身浴さながらダラダラとつかる。そして少し休憩してから帰ろうと思ったらロビーで『そばソフト』発見!以前来たときはなかったと思うのだが・・・風呂上りの一杯といきたいところだが、風呂上りのソフトクリームも格別である。モカ風味でとても美味しかった。それにしても、雫石あねっこの湯では『ひとめぼれソフト』小岩井農場では牛乳たっぷりのソフト、ちょっと違うが松ぼっくりのジェーラートも人気がある。雫石やるなぁ。
アジアンな夜_f0020106_3252757.jpg夕飯は叔母の家で、帰りに買ったサランさんのキムチ、県産の真鱈、牡蠣を使ってチゲ鍋を。土鍋一杯の具が二人でペロリであった。深夜に韓国のドラマを、DVDで台湾のドラマを観る。
by k-training | 2006-02-25 03:29