人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神無月


by k-training
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビール漬け

如月12日(日)
ビール漬け_f0020106_16471681.jpgNBAカクテルパーティへ出席。200人ぐらいのパーティーはかなりご無沙汰。少し気後れしそうかなと思いつつも知り合いの顔があちこちにあり、和む。料理は殆ど食べれなかったが、ベアレンのビールから始り、NEATさんのラムベースカクテル、小川さんのバーボンソーダなどなどしっかり頂いた。
その後パーティーを中座しひっつみ庵へ。シュバルツに北上のソーセージをつまみ、お新香をつまみに田酒、東北泉、伯楽星を少しずつ頂く。
また駅つながりで立ち飲みえび助へ。ホッピーだけ飲んだつもりが、手元に残っていたレシートをみたら、ビールまで飲んである。この頃少し記憶あやしい。
そしてやはり、タクシーに乗ってチャーリーズバーへ。またビール2杯。
・・・・今宵も飲みすぎました。
by k-training | 2006-02-14 16:48