人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神無月


by k-training
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔幻厨房

睦月25日(水)
魔幻厨房_f0020106_3402117.jpgミーハーだなと思いつつ、ジェリー・イェンが出ている映画「マジックキッチン」を観た。香港と日本が舞台になっているが、神楽坂でご飯を食べるシーンがあるかと思えばその近所が銚子電鉄の駅だったり、料理の鉄人のような番組に出演したりと、日本人から観ると??なのだが、そんなのどうでもいいのだ。ジェリー・イェンはカッコいいしサミーチェンは素敵なお姉さんだし、アンディラウは大人の魅力たっぷりなのだからだ。それにしても上海蟹を食べるシーンはなまめかしかったなぁ・・・空腹で出かけないでよかった。。
by k-training | 2006-02-03 03:49