人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神無月


by k-training
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業証明書

卯月2日(月)
本日も視界不良。
卒業証明書_f0020106_1464822.jpg
実は来週より専門学校に通う。その入学手続きに必要な書類『卒業証明書』を母校に発行してもらうために出かける。新年度スタート、そして生徒の姿もみかけない粛粛とした校舎に入る。受験の時にも成績証明書が必要で手続きしに来たのだが、その時には無料だったのにこの四月からなんと一通400円!!知らなかったよ~
ちなみに私の成績証明書は卒業後かなり経っているので発行されることはありませんでした(代理の証明書を頂きました)。もうこの世から私の高校時代の成績は葬られてしまった訳です。家庭科で赤点とったことにもサヨナラです(^_^)/~~
by k-training | 2007-04-03 14:06