神無月


by k-training
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0020106_20195874.jpg

霜月9日(金)
また一ヶ月以上が経ってしまった。試験あり、遠足あり、そしてクラスの半分の人は実習まで始まってしまった。ある授業で、毎日日記を書くことを課題とされ、それにかこつけてブログをサボってしまった。
さて前述のブログつながりでラーメンを。今日はバイト料も入り、金曜日で気持ちに余裕ができたので、金次屋の中華そばを初めて食べに行った。うわさ通りの優しいスープに滑らかな触感の麺。汁まで全部頂く。これが480円なんて偉い。
[PR]
by k-training | 2007-11-14 20:19

季節外ですが

f0020106_2004842.jpg

長月30(日)
本日、洗髪の実技試験。体験型授業ということで、母に学校に来てもらい、患者役になってもらった。母の薄くなった髪を洗いながら、歳をとったんだなぁと思う。試験中は慌てることなく、特に大きな失敗もなく終わった。今回は練習したもんなー
学校帰りに、気になっていた『竹春』に寄り昼食をとる。この夏最初で最後の冷やし中華。母の頼んだラーメンもとても美味しい。
夜は一年に一度(本当はもっと行きたい)の藤原の会。今年も大満足。
[PR]
by k-training | 2007-11-14 20:00