人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神無月


by k-training
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Silent Night

師走25日(日)
いやぁ寝た、寝た。今年最後の日曜だから、あれもこれもと思っていたのに、起きたら日が傾いていた。いつまで寝ていても何も言わない家族の優しさか、しんしんと降り積もる雪のせいか、ほんとによく寝た。
この雪でどこに行く気もおこらず、「義経」の総集編を観て泣く。が感傷に浸る間もなく、母と家の周りを雪掻きする。いやせざるを得ない位の雪だった。これを今日一日の消費カロリーとし、頂き物の「ENGHIENノエル瓶」をお疲れ様ビールとする。つまみはtuk-tukのピタパンにチーズをのせてトーストしたものを。いやはや静かな聖夜でした。
Silent Night_f0020106_347537.jpg

by k-training | 2005-12-31 03:48 | ウチ呑み